お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


道半ば

ここ3日、冬らしい厳しい氷点下の朝の気温、でも雨の降らない快晴続きで乾き切っています
今日は、とあるフィルドでのアジリティー練習会に参加したかった
でも
我が家
24年に一度の祭礼の当番の準備もしなければならない。
しめ縄も準備した
神事に使うフナの調達も午前中いっぱい探して何とか手配出来た
明日はお触れ回しで下準備は完了
しかし、面倒くさい・・・・

始まってしまったきゅうの持来
今日で6日目
まだ自分からパクッと咥くなんてところまで程遠いが、保持は出来るようになってきた。
超ストレス状態のお耳ペッタンも少しづつだが直ってきた
まだまだ・・・でも焦らずじっくりと
↓6日目 朝の練習から
持来
夕方
水神宮の草刈り後フィルドに出向いた
練習中だったコーギーのルーシー君のその脇でCD2の10課目を一通り
脚側行進からキレが出てきたような気がする
前回の強烈な行進のまじないは、まだ効いているようである
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1115-87544392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

