お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


つま先前進

この頃は日没も遅くなり、だいぶ日が長くなったと感じられるけど朝の日の出は、ようやく早まりだしたところ!
きゅうの強制持来
朝一番に欠かさず続けています
だから
きゅう君
フィルドに着いても
車から降りようとしません・・・・・
きゅうも、強制持来の恨みを黙っているはずが有りません

先日は
私の座布団にウンチをしてくれました
いつもは、そっと影から片づけるのを見ているのですが・・・・なんと
その時は、どうだ!文句あるかと堂々としてたよ

昨夜は
ウトウトしたところでジョ~ジョ~と音が
朝起きてジャンパーを着ようとしたら・・・したたるチッコ

一昨日から停滞していた進歩
今朝は、恐る恐るだがダンベルを咥えるしぐさ
一歩前進とはいかないまでも、つま先程度は進んだ
1月中には
自分からコマンドで咥えて保持するところまでは進みたいけど
どうだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1116-17279251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

