お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


いよいよ監督登場?

強制持来を始めて12日目の朝は冷たい雨に強風
明るくなるのを待ってフィルド近くの芝生に立ったが寒い
いつもならフィルドの一画でぴーと共に持来の練習を数分行うのに今日は迷った!
迷いながら
とりあえず、排泄散歩・・・
30分の散歩が済んで、決断
持来の練習
冷たい風を避けての体育館脇の芝
コマンドだけでは咥える事は出来ないけど、チョークを持つと恐る恐る口を開けて咥える仕草
咥えてしまえば保持は出来るようになった
3回ほどで終了
いっしょに走りながらダンベルを投げてみたが・・・・・脚側位置に戻って来てしまう

今度試してみるか陽性強化
先ず
きゅうをフリーにしてぴーとだけダンベル持って来い遊び
私が投げてぴーが咥えて持って来る
きゅうは、一緒に走り出すし、何咥えているの? ぴー兄ちゃんホレホレもっと走れ~って並走する
何回か繰り返して
同時に2個のダンベルを投げる
一個はぴーが、それを見たきゅうが吊られて咥えるという筋書き!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1117-0c786ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

