お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


いくら呼んでも

雪は降る♪ あなたは来ない
雪は降る♪ 広いグランドに
むなしい芝生 凍った大地♪
犬は遊ぶ 夜は明ける
あなた達は来ない いくら呼んでも
まだらな雪が ただ溶けるばかり

ラ ラララ・・・・ム ムム・・・・

(セリフ)雪は溶ける あなた達は来ない
雪は溶けて 汚れる身体 OH~NO~

このかなしみ この寂しさ
涙の朝 一人グランドの片隅で
 
あなた達は来ない いくら呼んでも
まだらな雪がただ溶けるばかり
まだらな雪がただ溶けるばかり

ラ ララ ラララ・・・
(セリフ)いくら呼んでも 来ないあなた達
あなた達が悪いわけではない ただ飼い主の私が悪いだけ~

な わけないだろう        こい~

夜半まで降った雪、一時は真っ白になったのに、朝までには半分溶け、凍りつく
凍って開かないハッチドア、ぴーもきゅうも助手席でいつものように向かったのはフィルド近くのグランド

思わず口ずさむのは
ツル・ツル・テカ・テカ 道路も凍ったぞぉ~♪


やっぱりやりましたよ 持来の練習
鼻先に有るダンベルをそ~っと遠慮深くながら咥えるようになりました。もう少しで自分から咥えるかも!

出勤したものの普段は混でも一時間なのに途中から芋虫走行・・・残り4kmを時速2kmでトータル3時間もかかりましたよ
いったい先頭の車は何をしているでしょうか?
↓ 渋滞で動かないので車窓から
つくば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1119-20c0ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

