お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


春ですね

節分も終わってもう立春暦の上では春ですが、1年で最も寒い時期でもありますね
職場では、インフルエンザが流行の兆し・・・・
でも
我が人生
流行には疎く・・・・我ひとり元気・・・健康なのは嬉しいが、人並みって事も有り何故か複雑な気持ち

今月末のアジリティーの練習もしなくてはいけないのですが、きゅうの我儘打破で始まった持来の練習も道半ば!
今は、持来が優先で朝の数分毎日練習中

その持来の練習ももう27日目
第二段階に突入で、地面に置かれたダンベルを自ら咥えるように

今日の午後、練習成果を見るために記録


ダンベルを保持する事
咥えて歩く、前回は尻尾が下がり、まだまだストレスの方が強かったのですが、少しずつ尻尾も上がるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1124-2ab7c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

