お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



5歳

時が経つのは早いですね
もう
きゅう 5歳です
そんな誕生日
朝から雨

誕生日
特別なお祝いは無いですが
いつものようにケーキ
これワンコ用?
ワンコ用なんか買ってきたら
次男のぴーが黙っていません
ワンコと思っていないぴーは、私達と同様1個(チーズケーキ)をペロリ
きゅうは、あまりお好きではなさそうで・・・・
いちごのショートケーキの生クリームを少々ペロリペロリであとは
ぴーのお腹に消えていきました


コメント

色:FF0000]]きゅう君、5歳のお誕生日おめでとう![/色] v-300
今日はみんなとケーキでお祝いしてもらってよかったね。
毎日の練習の成果が大会で出るように応援してるよ~ v-392

  • 2012/02/07(火) 23:10:13 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

きゅう君お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アイも元気に五歳を迎えましたe-267

きゅう君は辛党?(笑)

アイは先日パパとお留守番の時大きな鯛焼き二個盗み食いしました(汗)

怖いママが居たらそんなこと絶対しないのに~~~((*´;ェ;`*) うぅ・・・

  • 2012/02/08(水) 09:16:07 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1126-4c88b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

