お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


持来と災害救助

お笑い隊には、別働隊として
アジリティーでは、コースは自分で決めます爆走隊、喧嘩売ります買いますの悪隊、若いもんにはまだまだ負けませんの御老隊、災害救助もOK!でも人は第2次災害誘発隊と呼んでいるそうな?
まぁ~半分冗談ですけど
練習はいずれも中途半端なしのキッチリ、バッチリ真面目に行っています。

今日、基礎訓練用のボックスがまたまた配備されました
災害救助
災害救助
でも
まだ扉が無いの~
練習用ドッグウォークも再利用だし~


きゅう君の持来の練習は
第三ステップに入り
地面に有るダンベルを咥えるです
1月9日から始まって34日目の持来の練習の報告ビデオ
手からスルリと抜け落ちたダンベル・・・・・・きゅうに当たり・・・・ストレス与えてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

いつ招待状が届くのかしらぁ~(*^。^*) 

  • 2012/02/11(土) 19:59:23 |
  • URL |
  • 夾ママ #TRcOFq4w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1127-394ee670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

