お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


盛りだくさん

風が強い一日でした
いつものようにお散歩兼点検でフィルドに行き、8時災害救助の練習組と入れ替えに私はきゅうのアジ修行に千葉県の中央部のフィルドに・・・レッツゴー
10時から14時まで
JP1 JP2 AG1と走らせて頂きました。
出来?????
きゅう、フィルド以外での久しぶりのコース練・・・・・全然スピード無い身体にやさしい安全走行でした~
アジ練

持来の練習は、アジ練の始めとコース変えの時、勿論やりましたよ
連続35日とまだ途切れません
持来35日目
写真メリかぁさん提供

急ぎ帰宅して、弔問で向かった先は千葉県の外れと言えば銚子
時間が少々あったので、かつて勤めていた懐かしの場所、遠洋や南極との通信をしていた送信所跡
当時の面影は、少なくなりました
銚子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1128-d275e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

