お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ごめんよ~

今日は、関東近郊では今年に入って初めてのアジリティー競技会(埼玉ブロック)
埼玉ブロック

雨との予報は、まさに大当たり
会場となった大凧あげ祭り会場のコンディションは、笑うしかないドロドロの田んぼ状態
仙台でこれをしのぐドロドロを経験しているとはいえ、雨も強く寒い
4リンクで、状態のマシな方がビギナーと3度で2リンク、残り2リンクが2度と1度
しかも
2度から
雨が一番ひどい時に走った?歩いた?・・・・・・
関東で行われる競技会は手際が良いはずなのに・・・・今日はボロボロ状態

きゅうなんと8時40分一番出走でした
フィルド練習の8割程度のスピードでスタート切ったのですが、トンネル前のぬかるみに私が足を取られ、バランス崩し・・・・きゅうがとうちゃん何してんの~大丈夫と近づいてきて拒絶を取られ、その後はボロボロ
足元注意・・・・右足ヨシ!左足ヨシ!ではアジになりまへん

標準タイムもアナウンスは有ったのだろうが書いてないから距離も何にも不明・・・成績表が張り出される前に帰途についたし全く不明・・・・
では
途中までですがAG2



JP2は、これよりすごくまさに転倒だけは避けよう安全第一とたっぷり時間をかけてゴールしてきました
スポンサーサイト

コメント

お疲れです

お疲れでしたこの雨練習しろという方も居ますが仕方ないです
寒い中走ったワンワンに花丸です。

ドロドロの田んぼ状態の中お疲れ様でした。
きゅう君、ピーちゃんさんのこと心配しちゃったんだ~
きゅう君優しいね。 v-410

  • 2012/02/27(月) 16:32:10 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1133-1c307c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

