お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



復活の道

2月25日日曜日、昨日に引き続いてアジリティー競技会
いつもここはそうだが、駐車場はトラブル続き、案内係は右往左往しているし、なんとかぬかるみながら止められた~
でも
アジリティーの会場はとととととと・とおい~
今日は、3リンク
昨日3度クラスが使った、比較的コンディションの良いリンクは、ビギナー・1度・3度クラス

一番酷かったリンクが2度専用・・・・
少しは固くなっていたが凸凹ひどい・・・スパイクの後クッキリで足裏マッサージになりそうワンコに優しいリンクかい!

で今日はJPから
元気なうちにAG走りたかったよ~
しかも
今日は一番手こそ他人に譲ったが3番手
リンク以外は、まだ田んぼ状態だから、リンク慣らしもアップも無く 抱っこで運ばれ・・・いきなり走る

いや

速歩に毛が生えた程度(そんなきゅうにもついていけないのが悲しい)

コース長160m 標準タイム45秒 出陳41頭 出走38頭 完走29頭 (CR19頭)きゅう43.76秒で15位

ゴール後 審査員に挨拶
しばらくだねぇ~って言ったかどうか・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1135-caa7a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

