お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



嬉しかった事

2日間に渡る競技会での最後の走りAG2 出走が11時40分
コースはと言うと、1度の方が難しいと思われるサービスコース!違うのは旋回スピードだけ
コース長はアナウンスが有ったかどうかは知らん、リンクサイドにも記入が無かったし、成績表にも記載が無かったけど160m前後でなかろうか
標準タイム51秒(スモール)出陳41頭 出走39頭 棄権2 完走28頭(クリーンラン14頭)
きゅう54.24秒 タイム減点3.24の15位

ジャンピングよりさらに安全第一の走るというよりステップ走り・・・・お前ウサギかモルモット?
練習での走りなら遅くても40秒台前半なのに・・・・
でも
よく見てください
きゅう、1度の後半からあれほど気にしていたジャッジとお手伝いの人を気にしなくなりつつあります
いつでも3度を走れるのに2度で暫くは修行ですね
これからは、練習時のスピードが競技会でも出せるようにが課題
競技会の成績も大事だろうが、尻尾振り振り喜んで走るようになるのが目標です
では
AG2の動画をどうぞ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1136-3c542bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

