お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


練習は裏切らない

でも
期待外れは大いにある
障害飛越
昨日は、関東でも広い地域で雪、で当地は雨でしたよ~
今日から3月です
また、新たな気持ちで精進・・・・・
明日は雨とかで中々これからは天候不良・年度末・競技会続きと練習するのもままなりません。
出来る時に練習と、夕方2時間ほど時間を作ってアジ練習・・・・・・
ところが
服従の訓練・練習用アジコースを作っていたら・・・・練習する時間が無くなった~
アジコース

先日の大凧の会場で聞いた夫婦の会話ベストNo1は
『貴方手は早いのに意外と足遅いのねぇ~
↑これ装飾してあります
実際は
グチャグチャで走れねぇよ!
直トンでだいぶ遅れたね、ダッシュしなかったでしょ?足遅~い!手は早いくせに・・・・

笑いを堪えるのに必死でした(ちなみに我が家ではありませんから)

障害飛越早速使ってみました


物品持来の課目制覇の為に、毎日欠かす事無く数分づつ練習しています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1137-5f74db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

