お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


日曜なのに

アジリティーの開催された10日は、父の命日!
前日に、なんとか形だけの墓参りはしたけど、そこは気持ちの問題
日暮前になんとか帰ろうとしたけど、途中の常磐高速で事故渋滞、せめて、仏壇にと団子とその他を買って帰ったが、団子の大半はぴーの腹の中に・・・
ぴー曰く
死んだ者より生きている方を優先

一夜明けて
今日は、オビディエンスのセミナーの日
まもなく始まろうとした時に、仕事で呼ばれ、往復70kmを走る羽目に・・・・作業20分で仕上げ、なんとかきゅうのCD2の規定課目の修正と今後の注意点、持来の現在の出来と今後の練習の仕方を見て頂きました。

訓練所に通っている時
今は亡き、所長が『出来たらやめる、出来なかったら止める』と言っていたのを思い出した。
その時、ではいつ練習するのと思ったものだが
今日のレッスンで
その本当の意味が、ようやく解った気がした

我が家には、猫御殿に3姉妹の猫がいるが
その他に、勝手に住み付いている猫が今は3匹いる!いづれもお嬢様
その中で、1匹だけ妙にかみさんに懐いているのがいる。コバンザメの様だから、いつしかこばんと呼ばれるようになった
野良猫こばん

オビディエンスセミナーが終われば、帰宅して地区の総会出席
そして
再びフィルドに戻り
アジリティーの軽い練習



日曜なのに
家庭の事は、一切しないで終わった

今日は、あの大震災から一年、無念にも犠牲になられた方々に、黙祷
スポンサーサイト

コメント

この走りが・・・

競技会は、暑かれ様でした。
ピーちゃんさんが、滑って転ばないかと、ヒヤヒアやしました。
本当は、今日の様な走りができるのですから、次は、本領発揮できると良いですね。

  • 2012/03/12(月) 09:30:01 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

雨は、致し方ありませんがすごい事に、主催側は、少し配慮してもらわないとねぇ~
練習通りの走りが出来るように、活入れています。審査員を気にしなくなりましたのが大きな進歩です

  • 2012/03/17(土) 15:48:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1143-4e043744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

