お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会

アジリティー競技会は雨続き、そして泥沼リンクに泣く事が続いて今回も前夜まで雨
またしても、泥沼アジと思われたが
砂地なれど、しっかりとしたグランドに助けられ、久しぶりにリハビリアジになりました。

AG2 コース長162m 標準タイムミディアムと同じ50秒 旋回スピード3.24m
出陳30頭 出走29頭 完走17頭 内クリーンランは2頭だけ失格12頭 棄権1頭 
きゅう50.77秒で4席
AG2
きゅう17番ダブルバーで足がバーにカチンと当たる!バーは根性出してくれて落ちなかったがきゅうのテンションが落ちた



↓トンネルから真っ直ぐの所にAフレームに隠れて見えませんが、きゅう公式戦で初となるダブルバー、きゅう足がバーに当たり痛い~とタイムロス



JP2 コース長146m 標準タイム42秒 旋回スピード3.48m
出陳30頭 出走28頭 完走20頭 内クリーンラン9頭 失格8頭 棄権2頭
きゅう41.08秒で8席 
JP2

大回りでボロボロながらかろうじてクリーンラン

コメント

両お立ち台おめでとうございますv-352
会場で声掛けて下さってありがとうございます
無事エル家と遭遇でき、ニューフェイスCocoちゃんとも会えましたe-266

  • 2012/03/28(水) 11:37:19 |
  • URL |
  • まりんママ #uAFfIVDc
  • [ 編集]

3度で頑張っていますね。こちらは、未だに3度にエントリー出来ずです。
アップアップもポイント欲しくて、2度での走り、元気に走ってくれればそれでいいんですけど、いつも反省ばかりです

  • 2012/03/28(水) 19:36:45 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

おめでとう~♪

ぴーちゃんさん、きゅう君、今までの努力の成果が現れ始めましたネ、おめでとうございます!
うんうん、今年は、よい年になりそうですね。(*^_^*)

  • 2012/04/03(火) 06:47:04 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

虚無僧さん、きゅうに自信をつけさせる、甘えによる勝手なフリーズを許さない。アジの中ではビシバシ強制は諸刃の剣、幸い服従訓練の手が有ったので、強制持来での意識改革、少しづつですが、良くなってきました。私がもっと練習でダッシュ出来れば、きゅうは、スピードを上げてくると思いますが・・こればかりは辛い、元気にゴールすれば、いつかはポイントに届く走りも有ると思います。
今回は、2度では2年以上出た事の無いダブルバーで、間抜きの旋回を意識して私の踏み込みが足りず、バーに接触、失敗したときゅうは思ったらしく足踏み2秒以上のロスで0.77秒オーバーでポイント届かず!残念でした。

  • 2012/04/03(火) 18:15:56 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1147-670b934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

