お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


モード切替

アジリティー競技会も4月8日に千葉の野田市での開催を残すのみ、6月の川崎、7月の仙台と続くがまだまだ先の事、スピードは、きゅうが合わせているのでしょう!以前のような走りはまだまだですが、審査員をだいぶ気にしなくなった。途中でのフリーズも今のところない。
きゅうの甘えを取り、自信を持ってやり遂げる事を目的に再開した服従訓練
強制持来も1月9日から今まで1日も休んだ事は無い。いまでは、座って咥える→リードの届く範囲で持って来い→その日の出来具合で5から10mでの持って来いを1回。僅かに練習時間は1から2分
しばらく、訓練競技会からも遠ざかっていたけど、4月22日の本部に出る事(第3部中等科)にした。
そろそろ、アジモードから訓練モードへの切替です。
さぁ~
お笑い隊フィルドに足を踏み入れた各ペアー
先日の真岡での訓練競技会では、大いに笑いを誘う芸を披露したそうな、本部は祭り
でも
今回は、ポイント狙います
選択科目は
常歩行進中の立止 障害飛越(片道または往復) そして据座
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1148-9eece69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

