お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



早起ききゅうちゃん

障害飛越
春とはいえ、ここ3日の朝は、寒さも感じる
でも
夜明けが早くなってきたから、きゅうの目覚めも早くなってきた。
今朝は、5時半だよ~

起きろ~とばかりに、頭掘り掘り・・・・・それが、ちょっと薄い所狙うもんだから、目覚めも一発!
とても
2度寝なんて考えられない


いびき全開のぴーを起こして、散歩に出る・・・・・車で

目指すは、フィルド
アッという間に着いて、フィルド点検

そして
何もない水田の中の散歩を7時まで

5分休んで

きゅうの服従訓練

今日のメニューは

脚側行進(紐付)・・・・ランダムの方向転換 30秒
持来・・・・・・停座でのダンベル咥え 1回 紐付持来 距離1m 1回 最後に持来10m 1回
伏臥(紐付)・・・・・・1回
立止(紐付)・・・・・・1回
障害飛越(往復)・・・・1回

これで7分程度

辛抱辛抱・・・・・コツコツ進むのみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1149-65e03820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

