お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


初めてのお休み

朝から・・・・南風・・・台風並み
そして午後からは、雨が加わり・・・・・春の嵐
強風では、フィルドでの遊びは出来ないし、午前中は、冬タイヤとのお別れ・・・・・
ハードルより重い物は苦手・・・・ましてタイヤは重い
2台の車のタイヤ替えが済んだのは、お昼前でした。

雨が止みかけた夕方、フィルドに出かけてみた。
雨が強かった割には、良いコンディション・・・・水溜りもないし練習可能
倒れたハードルやら機材を戻したが
練習せず
勿論簡単にできる服従の各作業もしなかった。
今日は、完全に休養

1月9日から1日も休まず雨の日も続けてきた持来も、お休み

昨日の朝練

持来の為に10mの所に投げたダンベル・・・・・落ちた瞬間、取りに走るきゅう
まぁ
しっかり、マテをかけなかったのだが・・・・ストレスが減った事を意味する
ここまで来れば、あとは精度の問題
数日置きにしっかり練習していけばいいはずである



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1150-c8450eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

