お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


Oh~ノ~

4月になって、もう一週間が過ぎてしまいました。
季節の変わり目は、人ばかりでなく機械も調子が崩れるんです。結構忙しい日々を送っていました!

いろいろ有った一週間
4日の春の嵐・・・・当地でも結構な風の強さで・・・テレビのアンテナがトンチンカンな方向向いてしまうし
朝起きたら・・・頭はすごい事に・・・と言ってもフサフサな髪の事
自分でも何か変になっている事が気がつく有様
まぁ~ 鉄腕アトムの御茶ノ水博士のような髪型になったと想像してくださいな
Oh~ノ~

1日の勤めが済んで帰宅すれば・・・コタツで気絶状態・・・・
気がつきゃ・・・・午前様の毎日
Oh~ノ~

昨日
余りの忙しさにウ○コ出してない事に気がついた

会社のトイレで出したんだけど
水を流しても・流しても・流しても・・・戻って来るのよウ○コ・・・・
Oh~ノ~よ!

昨夜
いつものようにコタツで気絶中・・・・・夢を見た・・・・とっても素敵な夢・・・・
ところが
そんな時に
ぴーときゅうオシッコさせて~と悪魔のささやき
途切れてしまったよ

ぴーときゅうオシッコさせて2階でお寝んねさせて
淡い期待でコタツで再気絶
でもね
素敵な夢の続きはなくて・・・気がつきゃ午前3時
Oh~ノ~

毎朝・・・御茶ノ水博士ではと今日はトリミングしましたよ
スッキリしたところで
フィルドでチョットだけアジ練のはずが
セットしたら・・・・時雨
Oh~ノ~
馬鹿野郎って感じ
明日の競技会どうするんじゃ!

ちなみに明日の出陳番号は258番
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1151-fc0938c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

