お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


訓練モード

8日のアジリティーの動画をアップしても、自分で見るのが辛い!
過ぎた事は、くよくよしていても仕方がない。

早速アジリティーから訓練競技に切替た
22日のJKC春季本部の出陳の為である
約2年のブランク
何処まで仕上がるか?

アジリティーと訓練競技、競技としてどちらが難しいと問われれば、訓練競技かな

今日は、朝の6時にはフィルドに、散歩が済んだ7時過ぎに10分ほどのかる~い練習
紐付脚側行進→停座及び招呼→伏臥(伏せ状態から座る時の前足の動き強化)→立止
強制持来

仕事の関係で4時には帰宅
フィルドに出かけて本日2回目
5時過ぎから本番と同じコの字のリンクを使って
脚側行進時の角の曲がり方練習(人のみワンコなし)
常歩行進中の伏臥、停座、立止を一回ずつ
障害飛越(往復)

やり過ぎるなを唱えながら・・・・・も・・・・血圧急上昇
アジリティーのボケの仇を取られそう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1153-586522e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

