お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お笑い隊入隊試験

今日は、お笑い隊フィルドでは、しつけ教室
きゅうは、来週に迫った春季訓練競技会に向けたプレッシャーのかかる練習

その結果、ボロボロ
あと一週間、ひたすら神仏に祈る日々(練習せんかいは天の声)

今日は
他に
ビッグイベント
え~と
ぴーときゅうの狂犬病予防の注射
では
なく

なんと
お笑い隊入隊希望

でも
その合格率は低い
とても
難しい
それに挑むは、わずか生後2か月半の子
その名は
まぐろにかつお
まぐろとかつお
首輪も初めて
地面で遊ぶのも初めて
そして、試験なんて・・・・・これまた初めて
では
試験開始
一部お見苦しい画像が有りますが、試験中の事ですのでノーカットとしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1154-206ccf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

