お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ささいなことでも

JKC第82回春季訓練競技大会まで1週間も無いというのに
ここ数日
きゅう全然、常歩行進中の課目が出来ない
集中に欠ける時は、コマンドをもっとゆっくりとアドバイスを貰ったがこれが中々難しい
障害飛越も精彩に欠けるし、休止の方が良いとの指摘が有ったり・・・・
今朝のワンポイント練習でも、常歩行進中の停座が立止になったり・・・・
気分がどどどよ~ん

雷雨の中帰宅すると
一通のお手紙が・・・・・
それが、受付表
大の大人がきゅうに元気が出てきた!
本部訓練競技会
そうそう
本部の訓練競技会って言えば、お祭りみたいなもの
普段は、競技会に出てこないベテラン犬なども、結果抜きに参加して来る
でも
今回も、犬グッズ出店販売は無し、もちろん飲み物等の販売も無し
これじゃ 祭りにならないね

って書いたところで・・・お仕事の電話ですわ
一儲けしてきます
スポンサーサイト

コメント

うちにもきました

タロベさん、不調です。
か~ちゃんは憂鬱。


でも年に2回のお祭り、楽しみましょうねぇ~~~!
今回は重役出勤の予定ですv-16

  • 2012/04/19(木) 07:58:55 |
  • URL |
  • ラムねーさん #JUGsyThY
  • [ 編集]

タロちゃん、お天気何とかして!
年に2回のお祭りという事で、結果は抜きで~す

  • 2012/04/19(木) 20:00:56 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1156-960e6e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

