お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


またまたスラ

スラロームの基台はいくつ作っただろうか?
15本以上は作ったかも
現在フィルドで使っているのは、私が一番最初に作った物で、持ち運びを意識したのだが、あまりに重くすぐにお蔵入りだった物、ちょっと移動に不便だしと今までチョイ練用だった8本スラローム基台に、新たに1パーツ足して12本とした。
ペグを打たなくても、ラージの子が使えるようにと3パーツで足もジグザグにし、溶接固定してみた。
3パーツだとすぐに直線になるし、移動も簡単、もちろん滑り止め塗装にしてあるから、基台にワンコが乗っても滑りにくい怪我防止

新型スラ基台

アジの練習は、本部の訓練競技会が終わるまで待て状態

フィルドに放牧しても動かないぴーときゅう
ぴー
きゅう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1157-eb31a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

