お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



はじめました~

中断していた持来
また
はじめました~

当地では、日の出は4時台に突入
もう5時には明るい
という事は、頑張れば毎日たっぷり出勤前朝練習が出来る????
ところが
いつでも練習出来る環境が揃うと中々練習しないもの
事実
フィルドが出来、行けば直ぐに練習出来るのに、フィルドが無い時からすればアジ練はしなくなった!

今日は
強制持来でダンベル咥える
そして
初めて、置き持来をしてみた
脚側停座でマテをかけて、5m先にダンベルを置く、戻って持って来いの指示
きゅうも、ダンベルを見失う事は無いから、百発百中ならぬ2発2中なり~

来週からはいよいよ前進に挑戦だす

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/25(水) 14:18:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

シェイラーです♪

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたe-453
きゅうちゃんは訓練競技会も出ているのですねe-2

シェイラーはマフィーと違って、CD試験も
苦労させられそうですe-260
有り得ないほどガンコなんですよーe-258
同じパピヨンでも全然性格が違いますねe-443

  • 2012/04/27(金) 23:41:37 |
  • URL |
  • Bruiser #b5.M5V.g
  • [ 編集]

シェイラー君の走りの良さを継続してください。今まで、中部から関西方面の遠征は、してなかったのですがこれからは行くつもりです。
その時は、どうぞよろしく

  • 2012/05/01(火) 19:21:11 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1159-c65e0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

