お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


お久しぶり~

4日生まれの赤ん坊が居候している我が家
ぴーときゅうは、突然やって来た得体のしれない者に反応
ぴーは、平静を装いながらもお耳クルクル・・・・・・・・でも特段騒ぎもせず
一方
きゅうは、泣く声聞くたびに、小さなお目めが真ん丸で、どうしたぁ~と落ち着きなし、吠えて怒られる日々
でも
一週間も同じ屋根の下にいると慣れてしまって・・・・・ぴーは、完全無視!きゅうはペロペロする~とばかりに後追い状態

きゅう
早起きに拍車がかかり、夜が明けると同時に
父ちゃんいつまで寝てる・・・・・と頭をホリホリ・・・・
お蔭で
5時前には起床して、まだ寝てるとばかりのぴーも起こして散歩に出かける始末
一時間以上歩いても6時半・・・ちょっと休んで
服従のプチ練
ウォーミングアップでランダムな動きでの紐付脚側行進
一回だけの真剣勝負が 停座及び招呼 前進 持来
今は、遠隔系を1課目
そして日替わりメニューでその他の課目をひとつ

これで5から8分程度で終了

そうそう
アジリティー競技会が2週間後
そろそろ
練習するかなぁ~
かる~く お遊び感覚でスピードが出る練習

明日も
4時半には起こされるんだろうな!

みんな元気で~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1164-c2ea927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

