お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


名犬がお笑いの道

下の写真は、3か月になるウェルシュテリアの男の子
今日
お笑い隊専用フィルドに探検に来られました。
生まれも江戸

初めて見る・・・何もない世界・・・・ビルも無い・・・・人もいない・・・・・

ウェルシュテリア

ウェルシュテリア
ウェルシュ・テリアは、横から見ると四角形に近い胴体を持ち、コンパクトで頑丈な体格をしています。長い距離を目を見張るようなスピードで走り続け、獲物を狙って跳びかかり、しとめるといった狩猟能力に長けています。足取りは常になめらかで軽く、地面をしっかりと踏みしめながら歩きます。

被毛は、短く柔らかな下毛と、針金のように硬くて密生した上毛の二層構造になっています。

自信に満ち溢れた表情には、いつも警戒心を怠らない、鋭いまなざしをたたえています

とあります

お笑い隊のフィルドで
お笑い菌に侵され・・・・名犬が・・・・迷犬・笑犬になったってしらな~いっと

この犬種 私 初めてみました
テリアっていっぱいいるんですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1165-2e0b1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

