お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



参加する事に意義あり

第25回2012FCIインターナショナルアジリティー競技大会
FCI

題目通り・・・・ただ参加しただけ
前日、帰宅途中で仕事の呼び出し、仕事が済んだのが深夜、そして、帰宅して・・・寝付いたのが午前2時、起床4時・・・目覚ましが鳴ってもこの時間に何で??????とアジリティー競技会すら一瞬思い出せなかった始末
4時半には出発して、会場に着いたのが6時15分・・・・
もう
すでに駐車場から会場まで歩くのがやっと
検分なんか
全然やる気なし・・・JPも5分で切り上げ・・・午後のAGなんかリンク内で棒立ち状態

JP
コースなんかそれほど難しくないのに・・・・きゅう、待機所付近で・・・シュナに喧嘩売り・・・激しく唸って吠えて・・・知人からは・・・やる気満々テンション高~と言われたのだが
その後、停座させたら・・・・待機所で横になる始末・・・・
やっぱり・・・・
元気なく走り、途中の旋回では立ち止まり、拒絶を頂く有様
コース長 165m 標準タイム43秒 旋回スピード 3.84m/s
出走50頭 完走27頭 クリーンラン5頭
きゅう 53.06秒と10秒以上も遅れ 拒絶1の21席

午後になってAG
コースは、緊張感有る2度らしいコース
コース長 170m 標準タイム54秒 旋回スピード3.15m/S
出走 50頭 完走20頭 クリーンラン7頭
2度AG

きゅう4番トンネル入らずでドッグウォークに・・・・・あっという間に失格


コメント

そろそろ・・・

次の競技会辺りで、「ドル」を連れて行っても良いかしら?

  • 2012/06/09(土) 09:04:45 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

大丈夫ですよ、テンションあがってくれるかも?

  • 2012/06/14(木) 20:46:36 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1168-5b822b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

