お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


慌ただしい

娘に子供が生まれ、一時里帰り・・・
赤ちゃんに、目を丸くしていたのは、きゅう
ぴーは、やっぱり年の功でしょうか・・・・平穏を装っていましたが・・・・

6月3日は、宮参りも済んで、一安心したところで、先日帰って行きました。
ホッとしたのがぴーときゅう

9日の日曜日には、親戚の結婚式
田舎の結婚式と言えば
親戚宅により、前祝で酒
結婚式場、披露宴の開催ホテルでこれまた酒、帰りにまたよって、これまた酒
気がついたら9時間も飲んでいました。
2週続けての、酔っ払い(私は、本当はお酒が嫌いなんです)もこれで暫く封印

梅雨に入り
ハッキリしない天気、朝は雨が降らない限り、プチ練しています。
今は
オビディエンスの為の前進、持来、そして遠隔系
僅かに5から10分ですけど、いつか形になると信じてコツコツの日々

アジリティーも軽く練習していますというより、忘れないようにが本当のところ

今日
昨年のあの猛暑が記憶から消えない仙台でのアジリティー・・・・・・
ちょっと私的で参加出来るか心配な時期、でも、とりあえず申込み完了

チョット練習頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1170-15eebf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

