お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


虫の知らせ

ずっと閉まりの悪い玄関引き違い戸、鍵も良く閉まらない。
田舎だし、不用心ながら切迫感も無く・・・・・
何を思ってか、昨日から戸車替えて、鍵も取り換えた!そして今朝は最終の微調整

かみさんは、昨日、将来に備えて退職し、・・・・・・主婦ならぬ洗濯ババァに飯炊きババァ・・・・ついでにぴときゅうの子守ババァと思っていたが・・・
そんな矢先
胆管のステント取り換えでプチ入院中の病院から一本の電話
退院の知らせかと思ったら
さにあらず
・・・・・・・
ボケ症状
急いで駆け付けると
元気だが???????
幻覚みて
訳のわからんことを言っているし
でも
息子の事は分かる、嫁も分かる・・・・・・ほっ

ドラ猫のこばんが暫く姿を見せなかったことも分かるし、今朝帰ってきた話をすると・・・・
雄だからとこれもわかっている

とにかく、主治医が居なくて、外泊許可も退院許可も取れないので、要付き添いという事で・・・・
私目が、寝ずの番
でも
自信無いなぁ~・・・・・爆睡しちゃいそう

週明けには、連れて帰ってきて、ぴーときゅうに付き添いしてもらいましょう


シャム子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1172-194df478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

