お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ボケたい

歳が歳だから、痴呆の症状が出たり・・・・・
今回も胆管ステントの取り換えでの入院
ところが
発熱・・・・
食事も出された5日目からちょっと幻覚症状が表れ・・・・・
解熱の点滴の薬の副作用?????当然病院は否定しますが・・・先に入院していたおばあさんも同症状・・・
環境の変化も有るだろうが
解熱消炎の点滴・・・・・これが一番の原因だろうな?
2晩ほど付き添いしたが、日曜日から幻覚も消え、晴れてきょう退院

熱烈歓迎のきゅうとぴー
帰宅
帰宅
帰宅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1173-6ba38c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

