お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


仙台アジ

今週末は、仙台でのアジリティー競技会
昨年の夏の陣は、リンク内40度という猛暑に歩く事さえ嫌になる
そして、秋の陣では、ドロドロ泥沼アジリティーで、史上最低の競技会・・・・・と思ったら、その後は泥沼アジリティーばっかり、史上最低は埼玉・吉見での競技会に座を譲ったけど、仙台での競技会、さすがに敬遠する方続出。
クラブアジリティーって事も有るが参加者激減

フィルドが有りいつでも練習出来るのに・・・・なぜか練習不足のきゅう
懲りずに今回も出陳申込みだけはしたのだが、出場危うし

前々回はタープの抽選に外れ、前回はかろうじてAをゲットしたが、Bと同じ状況(Bと同じ料金にしてくれたよ)でも、雨の浸水から逃れられまぁ不幸中の幸い

今回
まともな所をゲット
でも
仙台の7日8日のお天気は曇り時々雨
やっぱり
仙台は、暑いか雨のジンクス崩れず

仙台アジ

病院でプチボケかましたお笑い隊統帥オババ様の容態次第なのだが・・・・退院後は普通に過ごしているが今しばらく経過観察
木曜日に決めようかと思っている
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1174-4c264fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

