お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



仙台アジ 1日目

6日の21時に小雨の中出発して常磐道・磐越道・東北道をのんびりと進み菅生PAで仮眠して現地には雨の中5時前に到着して、雨の弱い時間帯にはタープ設営終了
その後は、雨・雨・雨・大雨~
全体的には、昨年の秋の大会よりはグランドも進化していて多少は良いが、スモールの走るグランドコンディションには程遠い
仙台
競技は
ビギナー 1度 2度 団体戦の順で進められ、きゅうの2度は大雨の中の11時半ころから
スモールはAGから
コース長 164m 標準タイム54秒 出陳31頭 出走26頭 棄権5頭
完走20頭(クリーンラン5頭) 失格6頭
コースは、1度に近いサービスコースで30cmにバーが下げられたのにスモールはタイムオーバー続出
きゅうなんか速歩並で走っているって感覚無し
68.71秒も費やし14.71のタイム減点それでも12席

続いて行われたJP
リンクは、AGリンクより遥かに悪く、とても走らないなぁ~て思いながらも出走
コース長152m 標準タイム44秒 出陳31頭 出走23頭 棄権8頭
完走9頭(クリーンラン2頭) 失格9頭

2度の標準コースだが足場悪く、きゅうスタートから3番までは走ったが、その後は歩き・・・・ロングジャンプも歩いて拒絶、中々ロングジャンプを歩いて拒絶を取られるのも珍しい光景、スラも歩き・・・その後ハードルを2つ飛んだところで棄権申告

2日目に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1176-8e3810a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

