お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ダイ君ありがとう

だいご
8日の仙台アジリティーに元気にきゅうの応援に駆け付けてくれた弟のダイゴ君、まさか、この写真が最後の別れになろうとは、夢にも思いませんでした。
きゅうは、弟のダイゴ君 そして妹の愛夢ちゃん3頭でこの世に生を受けました。
そして5年5か月、突然のダイゴ君の旅立ち
いつも仙台での競技会には応援に駆け付けてくれたダイゴ君、ありがとう
これからは
お空からだから、何処の競技会でもきゅうの事を見て、応援できますね
悲しいけど、悲しむのはもう止すね
きゅうにいちゃんは、だいごの分まで長生きするからね
ダイ君ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1178-70d4f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

