お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジリティーグッズ

仙台から帰ってきてから、悲しい出来事の報に全然練習する気になれなくて
今日も、フィルドに行っても、ただ放牧して終わり
これじゃ、いけないよね

明日から、今まで通り、練習する事にした。

作りかけの、アジリティーグッズ
トンネルの支持金物
その1は、良く競技会でも見かけるタイプ
その2は、仙台の競技会で、検分中にコース見ないで、しみじみ見た奴・・・・・ゴムバンドで留めるタイプのアレンジコピー品・・・・材料は引き留め金物2つを付けただけで材料費500円
金物

こちら
競技会では必需品で、バックドアの留め金物で、これをする事でドアロックも出来ちゃうし、多少の風ならドアを壊す事も無い。
ドアストッパー

とある、トレーナーから依頼品の試作品
これサイドスライドドア用の物で、車中泊でも少し開けたて置きたい時に、使いたいとの事
意外と、工夫が必要で、バックドアなら、遊びが有っても構わないが、サイドとなると、遊びが有るとたとえ外されなくても、安全・防犯上問題・・・・で極力遊びが生じないように、試作したもの

ドアストッパー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1179-aed9059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

