お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


立秋かぁ~

もう暦の上では、立秋ですね
都会では、ちょっと難しいでしょうが、夜 ふと見上げた先には星、真夏の昼下がり流れゆく雲・・・
雲もじっと見ていると面白い
雲

先月 母方の従兄弟との別れ 年も一つ上で近かった事も有るが、父親を早くに亡くし、自分も身体に障害を持っていたけど、弟をしっかり育てた苦労人・・・・3年前にがんが見つかり闘病生活、普通の生活を送るまでに回復したのに転移、天は無情だよね・・・・役所も退職してこれから自分の好きな事が出来るというのに、その夢も叶わず、パラリンピックにも一時関わっていたのに・・・亡くなったのはロンドンオリンピック開催日

フィルドの草刈りには余念がないのに自分の家の裏庭と言うと草・草・草
お盆を前に綺麗にしました
そう広くはないが、ぴーのご隠居広場でも作ろうかなぁ
勝手口を開けるとそこはドッグラン・・・・なんちゃってね

ご隠居広場

ぴー君
いい年こいて閉じ籠り・・・・世を捨て・・・部屋から出ない
まぁ~涼しくなれば・・・元気に部屋から出るのだろうが・・・
今は
散歩に行くにも、おしっこさせるのにも・・・・大変でございまする~
兄が兄なら・・・・当然弟も見習うわけで
すっかり・・・・エアコン命になっています。
ぴーきゅう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1181-c3e58f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

