お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


がんばれ きゅう

全然 雨が降らないから、暑さも半端じゃないけど米の刈取りが急ピッチで進む当地
今日は、夏休み休暇
涼しくなったような気がする午後6時
オビの練習をしてみました。
今日は、遠隔・伏臥から停座と前進の2つ
時間は、5分以内
オビ 前進練習

久しぶりに
動画
指示がきついですねぇ~
スポンサーサイト

コメント

暑いですね。

こちらでは、今日、久しぶりに雨が降りましたよ。
そちらは、まだ、降りませんか?
でも、降ったら降ったで、蒸します。
きゅう君、頑張ってますね。(*^_^*)

  • 2012/09/01(土) 18:03:53 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

遅くなりました。雨は少ないですね
とにかく暑い日が続いていてとても練習にはなりません。
元気に、エアコン命のぴーに付き合って閉じこもりの日々です。

  • 2012/09/15(土) 19:46:12 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1186-96f7cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

