お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


待望の雨

久しぶりにこの週末は何も予定なし
そして、久しぶりに雨が降りました。それも土砂降り・・・・
予定していた本格的な、服従とアジリティーの競技会に向けた練習は計画倒れ
フィルドに着かないうちに雨が・・・・途中(近くですけど)ぴーときゅうの排泄を済ませて見ると南西の方角に虹
朝の虹

今日は、昨日元気よくダンベルを咥きに進んで行ったのに、咥えるのを躊躇・・・・今日は、持来の練習からスタートして、障害飛越を遊び感覚で、前進は規定通りに一発勝負、遠隔・伏臥から停座と停座からの伏臥
その後は
当地を後にして
若い夫婦は・・・・温泉
途中・・・土砂降りでしたが、無事温泉でさらに若返り

帰宅して
夕方のフィルド
小雨模様でしたが、自由に遊ばせて今日も一日終了
夕方またまた虹が
夕方の虹

夕方のフィルドで
パル
スポンサーサイト

コメント

昨日帰る途中で虹見えたよ。
それから
パルちんは正直なコなので
お兄さんなどと嘘は言いません。
発言の偽造はやめてください(笑)

  • 2012/09/03(月) 08:00:07 |
  • URL |
  • TORI #-
  • [ 編集]

がんばって、パル練習するのだ。またお兄ちゃんが練習手伝ってやるからな・・・・・

  • 2012/09/15(土) 19:47:48 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1187-0471a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

