お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


珍客

まだまだ暑い日が続いていて、アジリティーの練習には不向きの日々
今月29日には、神奈川ブロックだけれど練習する気になれず・・・・無理して練習する事はしないのでどうなりますか??

ぴーときゅう
毎日、5時半には起きて6時過ぎにはフィルドで数分遊んで、その後はのんびりとフィルド周辺を散歩の日々
気が向けば、きゅうはオビの前進と持来の練習を数分、その間
ぴーは
当然、エアコンマックスの車の中で至福の時
まぁ~無理せず狂った残暑をやり過ごす・・・・ってとこでしょうか

↓ 日没前に帰宅したのでフィルドにそこで見つけたのは これ
久しぶりに見たな

珍客
スポンサーサイト

コメント

あわわ、こーもりさん。。。。
干からびてるの? 父さん、こーもりは滋養強壮にいいのよ(確か 笑)父さんの健康のために犠牲になってくれたのよ・・・・イイコだわ~

  • 2012/09/15(土) 16:04:39 |
  • URL |
  • メリかぁさん♪ #-
  • [ 編集]

オビリンクのタッチ練習用のAフレに居たのよ。最初はネズミかと思ったけど、こうもりでした。
まだ生きていたよ。摘まんだら口開けて怒っていた。滋養強壮に効くなら持って来るんだったよ。残念

  • 2012/09/15(土) 19:51:24 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1188-481b3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

