お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


里帰り

9月23日 日曜日
前日から、遠く高知県に行ったきゅうの妹ナナちゃん(2008年4月生)が現在は那須高原に住んでいる両親を訪ねて里に帰ってきました。
あいにくの雨の一日でしたが、久しぶりに多くの犬が集まり、手打ちうどんを囲んで談義・・・楽しい一日を過ごして参りました。
里帰り

里帰り

↓ きゅうに向かって左手が、ファミリーの原点 父ドルの母つまり祖母、 さくら婆さん
まだまだ元気です
写真に納まっているのは、半分のワンちゃんたち
里帰り

里帰り
また会おうね
皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました。
あいにくの雨で、きゅう君のカッコイイ歩き方が庭で見れなかったけど・・・でも、色々お話ができて、楽しかったです。
いつも思うのですが、きゅう君は、私の事を覚えていてくれて、感激します。
私は、もはや、どの子がどの母親から何番目に産まれたのかわからなくなってきていると言うのに・・・(^_^;)
それから、ぴー君はいつもお留守番でゴメンネ。
今度は、奥様もご一緒にお出で下さいネ。
それから、最後になりましたが、「梅干し」すっごく立派で美味しそう!
新米を炊いて、おにぎりにして食べますネ。

  • 2012/09/25(火) 07:27:48 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

行って良かったです

皆さんと、久しぶりにお会い出来ましたのも嬉しかったのですが、それぞれの子がちゃんと里親の子になっていましたね。そして、とっても大事にされているのが分かりました。
そう、きゅうは、年に数回しか会わないのに、忘れた事は無いですね。あれほど、ペロペロするのは、ほとんどありません。他には、大好きなパピヨン優君の飼い主さん。
これから大会の日々ですが、無理のないように出て行きたいと思っています。

  • 2012/09/27(木) 15:55:42 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1189-068add8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

