お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



秋の第1戦神奈川ブロック

2012年後半のアジリティー競技会・訓練競技会が始まりました。
第一戦は、神奈川県平塚市での神奈川ブロック
ようやく涼しくなって来たのに
また残暑かと思わせるような30度超え・・・・蒸し暑い河川敷の会場
1度クラスから3度までの540ペアーが4リンクで熱戦
きゅうの参戦したのは2度クラス・スモール49頭がエントリー
8時からアジリティーBリンクでコース長160m 障害数21 標準タイム54秒 
コースは2度には珍しい スタート・タイヤ・ドッグウォークが一直線と1度の定番スタートで難しいコースではなかった。
失格が多かったのは、5番6番のハードル そしてAフレームからハードル・スラロームに入る時にトンネルがいらっしゃいとばかりに近い位置にある場面でしょうか?
きゅうの走行は9時前
あまりに意識したトンネル入りの回避・・・・・ラインも作れず拒絶1と減点5
タイムは、標準タイムギリギリの53.11秒の8席
クリーンランが2頭 失格が6割だった結果を見ると甘いコースには罠が有るってところでしょうか
競技会ならでの怖いところです
では
スピード感が無いですがきゅうの久しぶりの競技会の模様は動画でどうぞ





午後 2度スモールはDリンクに場所を変え
コース長160m 障害数19 標準タイム42秒 コースは2度としては優しい方でしょうか、トンネル周りの障害間の狭さが意外と曲者でした。
まったりしていたきゅうを起こしてスタートしましたがいきなりスタートでポカ、なぜか拒絶なしでその後もボロボロのハンドリングで4.52秒もオーバーしてゴール
クリーンラン4頭しかいなく・・・なんと6席 半分が失格で終わってみれば難しかったコース?????
では
詐欺みたいな走りのジャンピングも動画でどうぞ


JP2
JP2


コメント

おめでとう!

きゅう君は、表彰台がよく似合うね。
また、応援に行くからネ。

  • 2012/10/02(火) 17:40:11 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ちょっと、私に合わせてくれて優しい走りをしてくれています。でも、失格しないでゴールするのも大事なので、また応援に来てください。

  • 2012/10/06(土) 18:12:30 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1193-619bbf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

