お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


仙台またハズレ~

仙台アジ
20日21日で開催される仙台アジ、去年の秋の大会は雨に祟られドロドロのリンクに走る事さえしなかった。
仙台のこの会場は今年が最後で来年以降は場所を移すようだ。
今回は、リンク以外は工事の影響かかなり荒れているとの情報、駐車スペースは少ないらしい。
という事は
心臓破りのあの坂の下が駐車場だよな
前日入りすれば、今まで通りの所が駐車スペースで確保出来るだろうが、中々そうもいかないし、到着していない友人の為の駐車スペースを確保するのはやめてくださいなんてアナウンスされているが、守るやつなんてほとんどいないしね。
今回も
どうせならとリンクサイドのAスペースを希望したが、結果はB列
ハズレだが、なんとか我慢できる位置ではある

今回初めてC列も作られたが
C列のスペースなら
あなたの車は、ここに止めてと駐車スペース指定の方が余程良い。

私が主催者関係者だったら
有料であるタープスペース申込み者はタープスペース一個に付き一台分の駐車位置の指定をつける。
これで
リンクに近いところでの、駐車場所取り合戦は無くなるはずである
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1195-4900606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

