fc2ブログ

お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

お笑い隊・秋の大練習会

秋の大練習会
今日は
お笑い隊隊長ぴーの11歳の誕生日
だからという事は無いが

お笑い隊フィルドでは、秋の大練習会

アジリンクでは
アジ練
ノービスJPから始まってノービスAG
次は
面倒くちゃいと1度は飛ばして2度AGの2コース

アジ練の合間には
第2次災害誘発隊のメンバーによる、災害救助捜索訓練

オビリンクでは
それぞれ勝手に、服従訓練と多彩

お昼は、ワンコそっちのけでBBQと焼き芋

そんなこんなで、一日は過ぎ去って行きました。

けっこう真面目に練習したね
これが一番の驚き

ご老隊の隊長 ルーシー君(コーギー)13歳は言っておりました。
秋の大練習会
秋の大練習会
秋の大練習会
秋の大練習会

次の大練習会は
新春訓練大練習会と称して、鍋で腹を満たそうに決まりましたとさ
スポンサーサイト



コメント

ぴー君、お誕生日おめでとう!
若く見えるね。
それから、今度の仙台の大会、つちの子が両日とも仕事なので、応援に行けませんが、心で応援しています。
ガンバって下さいね。

  • 2012/10/15(月) 19:34:08 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ぴー君、お誕生日おめでとう! v-315
写真のぴー君、若い、若い!&穏やかないい顔しているね。これからも、きゅう君の監督よろしく~

週末の仙台アジリティ大会、オットも私も用事があって応援に行く事ができません。v-436
代わりに、ダイがパワーアップして、応援するからね~ v-392

  • 2012/10/16(火) 21:28:19 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

虚無僧さん、ぽぽちさん
ぴーの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
皆さんからも、若いと言われます。泥棒顔の口回りの黒さはだいぶ白くなりましたが元気元気です。
きゅうの仙台アジ、台風の余波が心配ですが、頑張ってダイ君と共に走ってきます。

  • 2012/10/17(水) 00:39:16 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1196-58396f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)