お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



仙台アジ1日目

20日に開催された秋田アジリティークラブ競技会 in 仙台
前日20時に出発、のんびり進み、日付が変わった深夜に現地入り、予想していた通りリンクサイドは、すでに駐車スペースの空きはなし・・・・そのまま、リンクからちょっと離れた駐車場の隅でご就寝

競技会はビギナー 1度 2度の順で進めれ、2度スモールはAGから

仙台1日目

AG2スモール コース長 191m 標準タイム58秒

出走53頭 完走32頭 クリーンラン5頭 失格21頭
きゅう出走13時15分 ソフトトンネルで痛恨の拒絶で減点5 テンションも上がらず2箇所のタイムロスも大きく、63.52秒と5.32秒もオーバーして25位



続いて行われたJP2
コース長 175m 標準タイム48秒
出走53頭 完走35頭 クリーンラン16頭 失格18頭
きゅう出走15時10分 これまた 練習時のような走りは出来ず 44.23秒で12位



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1199-f383fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

