お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



仙台アジ2日目・東北ブロック

未明から続々と来場する競技会参加者、今日は訓練競技会も同時開催なので、坂下の第二駐車場も使う大混雑
アジリティーは
7時半から2度・3度・1度の順に進められビギナーは、オビディエンス競技スペースでの別走行
コース作成から
何か変??????まさか間違って1度のコース組んでる訳じゃないよねと間違う程、10番ハードルからスラロームの入り以外は、素直な周回コース
空には、虹・・・・だんだん綺麗さを増し光り輝くなか、スモールはAGから

コース長 150m 標準タイム52秒と旋回スピードも3mに満たない、きゅうが速歩になっても間に合うぞ!
拒絶・失敗だけなければ良しのゆっくり確実に慎重にの完全ポイント狙い
出走予定43頭 完走29頭 (クリーンラン13頭) 失格13頭 棄権1頭

きゅう 慎重になり過ぎてスラで振り返られる場面で冷っとしたが、何とか踏ん張るジジイのタコ踊り、恰好なんかどうでも良い・・・・・ポイント・ポイント・ポイント~だぁ~
虹

では
長かったアジチャン完成の瞬間を、ご覧ください

副題 豚も踊ればタコになる
そして、ついにその時が・・・・・


ポイントゲットの軌跡
2010年10月10日 鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会 5P
2010年10月24日 東北ブロックアジリティー競技会 7P
2010年12月22日 ST連合会東日本アジリティー競技会 7P
そして
大地震での競技会中止でスランプに陥り本来の走りが出来なくなり、再開後はジャッジ怖い病の再発でポイントに今一歩で届かず状態
今回、アジリティーチャンピオンの申請登録要件の20ポイントを超えた

JP2はラージにとってはきついスタートで失格続出ですが、スモールでは何とか処理できるコースだったのに!
コース長133m 標準タイム41秒
出走予定43頭 完走31頭 (内クリーンラン11頭) 失格11頭 棄権1頭
きゅう 走らずで42.20秒 拒絶1 タイムオーバー1.20秒で6.20減点で18位
このところ
ぴー兄ちゃんの教えを守り、のんびり走っているので失格する事は少なくなったけど、練習時位のスピードは出して欲しい。そうすれば拒絶しても、オーバーランしても標準タイムの減点は無いのにと思うのですが
では
やる気なし・・・・緊張の大あくびからスタートするJPをどうぞ


きゅうは、5席が好きなの・・・・・いつも5席
1席でなくも立派なきゅうです
5席

コメント

おめでとう!

きゅう君、ピーちゃんさん、とうとうやったネ!
おめでとうございます。
ダイちゃんの応援もあったことですし、
これは、お祝いをしなくっちゃネ♪
で、掲示板で、スケジュール調整をしたいと思います。
それから、チャンピオン完成のこと、私のブログにも、載せさせて下さいね。

  • 2012/10/22(月) 20:29:09 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

きゅう君、ぴーちゃんさん、おめでとうございます! v-425
&タコ踊り!?お疲れ様でした。 

とっても綺麗な虹が出たんですね~
ダイもきゅう君のチャンピオン完成、喜んでいるよ。
きゅう君の走り姿を見たら、ダイの姿とダブってしまいました。 

  • 2012/10/23(火) 00:02:48 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

v-308きゅうにい ぴーちゃんさん
おめでとうございます!
なめらかな華麗な動きにうっとりv-349
空にダイちゃんのメッセージの虹がかかりましたね。

  • 2012/10/23(火) 10:13:12 |
  • URL |
  • まるマ #JezSLo8M
  • [ 編集]

皆さん、お祝いメッセージありがとうございました。震災が無ければ、もっと早く、いや今頃はグランドアジチャンになっていたかもしれません。
虹とっても綺麗に架かっていました。きゅうの走る数分前から架かり、走り終わって10分程度で消えてしまいました。曇り 雨 晴れそして謎の強風が・・・・・・次は11月の本部での訓練競技会ここで10ポイント取れればグランドトレーニングチャンピオンまで残り10ポイント、でも難関のメジャーポイントを一度得ないといけないので来春までかかるかも?

  • 2012/10/24(水) 21:19:10 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1200-84f8e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

