お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


気がつけばあと10日

仙台アジリティーも終わり、アジリティーモードから訓練モードに切替
残すところ あと 10日
ゲッ 10日しかない
春の本部以来だから半年ぶり・・・・しばらくの間 オビディエンスⅠの練習 しかも 持来と前進ばかり
こりゃいかんと
今朝は5時半に起き
ひとまず
前進とダンベル咥きをすれば

CD2の規定課目を一通り
意外とすんなり思い出し・・・・・合格の出来
でも
難題なのが選択科目
いつものなら
常歩行進中の立止 障害飛越 そして据座が定番の私達

問題は障害飛越でオビディエンスの練習でちょっと違う練習をしているので使いたくない

候補に指名されたのが
咥えて歩くと抱っこ
どちらも、競技会では未経験
練習では、なんら問題ないけど 席順狙いよりポイント狙い
迷うなぁ~

競技会近くになると、練習も出来ないので今週が勝負
しっかりと思い出しておくれよ きゅう君
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1201-ce7994e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

