お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


最終調整は本部競技会会場

明日は、半年ぶりに訓練競技会に参戦
江戸川の河川敷での競技会は、ギャラリーと水上バイクの音などストレスもいっぱい
実際、反対側では、モーターボートや水上バイク関係のフィステバルらしく、河川を使ったレースまで行われていました。
音に敏感な子には過酷な会場になっていましたよ

朝一に地元で散歩が済んだ7時半に出発、成田から高速道を使って1時間強で会場到着

訓練競技会

早速、会場を周回してきゅうの場所馴れして
第一の目的
オビディエンスⅠの競技の模様の観戦
これで、どのように競技が進められるのかわかった次第
やはり、本部の競技会ですね!先日仙台でチラ見した時より、数段厳しい評価でした。
第二の目的は、きゅうの最終調整・・・・・・・選択課目の決定
リンクサイドで先ずはダンベルでの咥えて歩く・・・・・スタートする時左足にトラウマのきゅう、落とす確率高し・・・・・・
う~ん使えないな
次は抱っこ
出来に問題ないが、訓練競技会で使った事ないしそれが不安要素だなぁ~

選択3課目
常歩行進中の立止
据座
は決定

残り
困った 困った 困った

休止
抱っこ
障害飛越(片道)
遠隔・停座から伏臥
遠隔・伏臥から停座
このうちから
一つに明日の朝決めよう

12時半過ぎに会場を後にして
2時過ぎには、フィルド着
ぴーときゅうを放牧してストレス解放

なんとか、ポイントだけは欲しい明日の訓練競技会
H組8番目の出番です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1203-7e337624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

