お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


秋季訓練競技大会

今日が本番の訓練競技会
場所はスカイツリーも見える江戸川河川敷の篠崎
訓練競技会

きゅうは、第3部中等科H組の8番手 出陳番号は、1番はきゅうだの190番、出番は末広がりの八番手・・・
こりゃ縁起(演技)が良いわ~といつもより早く現地入り
ぴー監督と一緒に、まずは排泄散歩
でもね
歩けど歩けど・・・・出すのはぴーだけ
一時間も会場周辺をさまよったけど・・・・とうとうブツは見ず
何か不安が一瞬よぎる
出ないという事は、テンションダウンの兆候

悩んだ結果
選択課目には、常歩行進中の立止、初の抱っこ、そして安全第一の据座

作業が始まると・・・・テンションガタ落ち・・・・・脚側行進なんか途中で倒れるんじゃないかと思うほど、キレが無い。
でも
いつも以上に元気がないけど、2声符にもならず無難に終了
そして講評は
作業課目内容には一切触れず
きゅうの今後の在り方について
内容を要約すると
この子は、作業課目については分かっているが作業が一つ済んだところで満足している。
次は何?何するのって意欲が無いのは、その点にある。意欲をつけるというのは単なる訓練では、出来ない事も有る。普段の生活や遊びで、少しづつ意欲をつける気持ちを持ってれば、いづれ良くなるので、訓練という事でなくて生活の上でやって行ってほしい。
これだけでした。

この時点で、ポイントだけは確信したよ
でも
発表された点数は、95.6点、危なかった点数ですが、けして低いとは思いません。正当な点数と思っていますし、今までにない講評でした。
あとから、聞いたところでは、オビディエンスにも精通しているとの事で、良い審査員に当たったと思っています。
秋季訓練競技会

秋季訓練競技会

家に帰れば、会場で誓った事は忘れ・・・・
口で、点数稼ごうと誓うのでした!
秋季訓練競技会
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。そして10ポイントゲットおめでとうございます。
なにより、あんな講評をいただけたてよかったですよね。それもジャッジ運。

遠くから「初だっこ」を拝見して、正面停座からの脚側停座がバッチリ
きまっていたのを目撃して、なんだか嬉しかったです。
「あれ、わたしが教えてあげたんだよ」と言いふらしてしまいそうでしたwww

  • 2012/11/05(月) 11:59:21 |
  • URL |
  • レオのはは #mQop/nM.
  • [ 編集]

ありがとう

申告の時、確認してしまいましたよ!で、カウントしますからって言われて、?????でした。
初めて、抱っこの課目・・・・自信付きました。レオ君、絶対とれますから次は理事長戦目指してください。

  • 2012/11/06(火) 19:56:29 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1204-41aa6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

