お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


基礎あればこそ

朝の練習の敵は、夜露というか朝露で濡れている事
本格的に12月のオビⅠ試験・競技に向けての練習を開始したきゅう!
場所は、お笑い隊専用フィルド脇の小さな公園
長くても10分ほどの訓練
今は基礎を重点的に1歩進んでは後戻りの毎日
アジでもそうだが、基礎が大事
基礎が有ってこそ
競技会や練習時の経験が活かされると思っている

オビⅠ

ダンベルでの持来
ちょっと噛みが甘いから落とす事が有る。
かみかみして、すぐにくわかない
昨日から
強制持来でまた基礎づくり

オビⅠ

20m招呼は、それはそれはビョ~ンと全速力で走ってきた
気を良くして
前進
コマンドはボックス
これまたビョ~ンと全速力でコーンに向かって行く
すご~い
と思った瞬間
伏せたのは、コーン内ではなく、外側・・・・・・・
基礎が足りない・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1207-57ca6610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

