お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


駄目な私

今日は、第12回のオビディエンスセミナーの日
いつものお笑い隊メンバーのワンコがそれぞの課題の練習方法を学ぶ

きゅうは、2つの問題をどう克服していくか
一つは、物品持来(置き持来)
もう一つは、やっぱり前進の練習方法

でも
大きな問題が・・・・・
それは、きゅうではなくて私の問題
これが一番大きな問題だそうな
コマンドがキツイ
動きが硬い
などなど
私が、きゅうの足を引っ張っている
どこかの
標語に
大人が変われば子も変わる・・・・・・なんてのが有った

私が変われば、きゅうも変わる・・・・妻が変われば、私は変わる
なんちゃって

出るはため息
でも
出ますST連合訓練競技会オビディエンスⅠ
今回は、結果抜き お試し競技会

日記に使おうと、仕事で出向いた帰り道撮影した13夜????だったかな
本文とは関係ありませんがとっても綺麗な月でした。
月
スポンサーサイト

コメント

ようこそ下妻へ
そうそあの日は、とても月がきれいでした
で、分かります?アトムの母です♪

  • 2012/11/13(火) 14:35:13 |
  • URL |
  • まりんママ #uAFfIVDc
  • [ 編集]

分かりますよ~こんばんわ!オブでも頑張っていますね。あの日は、筑西から結城、下妻経由・・・ここは下妻のジョイフル山新・・・週に一回は、行きますけど・・・帰りがとおい~。
またアジ会場で逢いましょう

  • 2012/11/13(火) 19:54:51 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1208-af043788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

