お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


きゅう復活よ~

前回のオビディエンスの練習で凹み、次の日さらに凹み地球の裏側まで到達
12月のオビディエンスの競技までは1か月少々、今までの事はリセットして、毎日毎朝、基本になる基礎練習
私は
コマンドの出し方をソフトに、楽しそうに心がける・・・
(伏臥からの招呼  来いのコマンドにきゅう動かず・・・・・・トレーナーにキツイ一言頂いた・・・
  私が呼ばれたって・・・・それじゃ行きたくない~~~~~)
きゅうの基礎練内容は
伏臥からの招呼20m 元気に走って来ること
ダンベル持来(置き持来)自信を持たせるように・・・しっかりとそれでもって楽しそうに
前進 これまたコーンの中に行くという事に自信が持てるように、少しづつ少しづつ距離を延ばして行くこと
まだまだ、だが
一筋の光明が見えてきた
1月は長いけど、何かをするには短い期間
次につながるようにコツコツ・・・これが難しい

18日のイベント開催に向けた準備が進む生涯学習センター前駐車場
(野球場以外のグランドは全て駐車場に・・・2千台は入るだろう)
復興祭

この一角に陣取るお笑い隊フィルドはというと
カラスとアマガエル以外はいない
フィルドの右手は、ちいさな芝の公園、普段は誰も遊ばない児童公園だが、イベントの時や少年野球の試合の時は、やって来るアホガキ共、遊び場と勘違いされては大変と立ち入り禁止でロープを張ったり・・・・

明日は、親戚の七五三の祝い・・・イベント参加は今年も無し
復興祭
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1209-49cec19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

