お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



ゲゲゲ足りん!

12月に初挑戦のオビディエンスⅠ

課目1 犬と対面しての1分間の停座(声符のみ) 係数2
現在問題なし 点数9.0 × 2で18点目標

課目2.犬と対面しての3分間の伏臥(声符のみ)係数2
現在問題なし 点数9.0 × 2で18点目標

課目3.紐付き脚側行進(声符のみ)係数3
私が右や左、回れなど間違わなければそこそこの点数にはなるはず
点数8.5 × 3で25.5点目標

課目4.紐無し脚側行進(声符のみ)係数4
私が右や左、回れなど間違わなければそこそこの点数にはなるはず、指示無し停座できゅうが私が止まった時に直ぐに座るかが問題
点数8.0 × 4で32点目標

課目5.行進中の伏臥(声符のみ)係数3
現在問題なし 点数9.0 × 3で27点目標

課目6.伏臥を伴う招呼(声符のみ)係数3
20mの距離、審査員のストレスに打ち勝って走って来るかが課題
点数7.0 × 3で21点目標

課目7.前進及び伏臥(声符及び指符)係数3
現在、最も練習している前進3m四方に置かれたコーン内に入るかが問題、点数のつく最低5点は何とか確保したい
点数5.0 × 3で15点目標

課目8.往復障害飛越(声符及び指符)係数3
現在問題なし 点数9.0 × 3で27点目標

課目9.置き持来(声符のみ)係数4
これまた、力を入れている練習課目とにかく咥えて戻ってきてほしい
点数7.5 × 4で30点目標

課目10 遠隔操作(声符及び指符)係数4
きゅう15m離れると伏臥から停座が前足でなくて後ろ足を前に寄せて座る。これ中々矯正できずに減点覚悟
点数7.5 × 4で30点目標

課目11 扱い方 人/犬 係数1
誰でも貰える10点 これだけ確定

なんや253.5点

足らん足らん足らん
オビディエンス試験は224点で合格ラインだけど、メジャーポイントには256点が必要 なんや2.5点足りん

という事で
あと1ヶ月で底上げ・・・・がんばります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/1210-173859b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

